そうはちブログ

羽咋市で捻挫や交通事故のむちうちなどは当院で早期解決しましょう!

投稿日:

こんにちわ。院長のたかたです。

週明けで天気もよく今週も頑張っていきましょう!

最近はおかげさまで来院される患者さんも多くいますが、みなさんケガから時間が経過した状態で来院される方がみられます。そうなることで治りも遅くなってしまうので早期に来院することをおすすめしますよ!

そんな感じでみなさんも気をつけましょうね(^^)

※お知らせ↓

交通事故のケガではむちうちや腰痛、関節捻挫、肉離れなど様々な症状が発症してしまうので、なかなか治らずに困っているなら当院までご相談ください。

交通事故のケガでお困りなら当院にお任せ下さい!

羽咋市で交通事故治療の実績地域ナンバー1のたかたはりきゅうにお任せください。

当院では事故治療はもちろんのこと、スポーツ鍼灸やオリンピックにも帯同された高品質な治療機器で患者様の症状を改善に導きます。

なにか困ったことがあれば一度当院までご連絡ください。

当院の特徴

1.高品質物療機器で早期回復を図ります!

当院では最新物療機器ハイボルテージ超音波や立体動態波を使い患部の早期回復を図ります。最深部まで浸透する為痛みの軽減はもとより、筋肉、靭帯、関節の血行が良くなる為関節可動域は上がり早期回復に繋がります。

2.現代医学・東洋医学の両視点で診察し原因を探し根本治療!

当院は鍼灸接骨院の為、物療機器、手技、鍼灸、カッピングを使い、現代医学・東洋医学の両視点で治療を図ります。当院の治療は寝ちがい、ぎっくり腰など急性期の痛みだけでなく、なかなか治らない慢性的な痛みや更年期障害や生理痛、おねしょ、不眠、逆子、便秘、めまい、冷え性などは全身の血行不良や自律神経の乱れが考えられます。

当院の治療ではそれらの症状を生み出す原因を根本から改善する幅広い治療が受けられます。

3.小中高生、社会人のアスリートの方々も多く通院!

当院はオリンピック選手やプロ野球選手も使用するトップアスリート専用の治療機器を用意してあります。筋肉、靭帯、神経に対する鎮痛効果だけでなく筋障害や疼痛障害にも高い効果があります。必要に応じテーピングやサポーターも行います。現在小中高生、社会人で活躍するアスリートも多く来院しています

4.高齢者も安心で通院!

女性スタッフが熟練した介護福祉士資格保有者な為、高齢者を安心してサポートします。

5.交通事故患者に自信あり!

開院以来、多数の交通事故患者の施術実績で患者様をしっかりサポート。交通事故でのケガは長びく時もあります。当院は鍼灸、高品質物療機器で早期回復、根本治療を目指します。窓口負担金はかかりません。交通事故に遭われた際はご相談ください。

6.院内が明るく清潔!

自院は新しく清潔感あふれる治療院です。院内の常日ごろの掃除は欠かせません。

また治療用品はオートクレーブ高圧滅菌洗浄で感染の恐れはありません

鍼は使い捨てのディスポ鍼を使用の為感染の恐れはありません

7.アットホームな空間づくりを心がけスタッフがいつでも元気に対応

当院のスタッフはいつでも細心の気配りで患者様をお待ちしております。いつでも患者様の立場に立ち患者様の気持ちを理解する事を努力しています。お困りのことがあれば遠慮なく何なりとご相談下さい。

8.駐車場5台完備!

郊外のからの患者様にも通院しやすいよう駐車場は5台完備してあります。とても駐車しやすい駐車場ですので運転苦手の方でも安心です。

9.女性スタッフ常勤の為女性も安心

女性スッタフが常勤の為女性も安心して来院できます。院長に話しづらい内容は女性スタッフにご相談ください。

鍼灸治療を受けられる方はハーフパンツを用意してあります。上着はタンクトップなど肩首が空いている衣類をあらかじめ患者様でご用意して下さい。

10.自宅での治療も可能

当院では治療機器をレンタルし自宅で微弱電流治療を行い休診日や通院出来ない日の患者様にも対応しています。

-そうはちブログ
-, , , , , ,

Copyright© 羽咋市の接骨院ならたかたはりきゅう接骨院へ。交通事故専門施術も定評あり , 2024 AllRights Reserved.